吟味して決めたいアイテムですから♡

昨日は大安、七五三まいりのピークだったと思います。週末は最高のお天気で、、まさに「七五三参り日和」でしたね!seonではアウターやコートのご試着やお求めがピークに入ってまいりましたよん(^_-)-☆高額なアイテムだし1年で着られなくなるアイテムでは無いから、是非吟味して決めたいところです☆「数年買っていないから今年は欲しいなぁ~」とか、「今年はウールが欲しいなぁ~」とか、「重いのが嫌だから買い替えたいな~」とか、「この色だったら持っていないから欲しいなぁ~」とか・・・・・(^.^) お気軽にお試しからどうぞ♡♡♡ 新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡