ゆとりのある朝でした☺

昼間ならニット1枚で出歩けそうな日曜日。いかがお過ごしでしょうか?昨夜は、なんだかこのまま気づかぬふりをすると、風邪ひきさんになりそうな予感がしたので、帰宅してグダグダ遊ばず(笑)11時前に就寝。私にしちゃーかな~り早い「おやすみなさい」でした。疲れていたのか?全く考える暇もないほど速攻の寝落ちだったようです( ;∀;)朝起きて気づいた友人からのラインが11時半前頃のメッセージだったから(笑)・・・・・おかげさまで問題ない体調で朝を迎え、やっぱり歳なのか?結局いつもより早く目覚め起床することに。ハハハっ!(^^)!でも朝活でお弁当つくり、コーヒーでゆっくり朝食し、GYMのお風呂に行ってからの出勤となりました。たまにはゆとりのある朝タイムもいいものですね☆(^_-)-☆
素敵な休日をお過ごしください。