怒涛の1日でした(*'▽')

昨日は本当に驚きました!米国大統領選挙・・・・まさかのあの大差で、そのうえトランプ氏が勝利するとは。ちょっとビックリでした。というのが私の感想ですが、皆さんはいかがでしたか?
奇数月の第2~3週は各社さん展示会開催が多く、昨日は怒涛の6社訪問。市ヶ谷・千駄ヶ谷・原宿・恵比寿・渋谷・代官山・・・・・近いとはいえ移動がつきもの。恵比寿→渋谷→代官山は徒歩移動したので、運動にもなりました(笑)朝から出掛け、地元駅に戻ったのは5時過ぎ。予定通りすんでホッとしたのか?疲れがどっと出て、ジムに寄るつもりでしたが、トレーニングする元気は喪失(笑)そのまま帰宅して午後6時に入浴し早く就寝しましたぁ~。とは言え「貧乏暇なし」先日いただいたリンゴを煮て保存していたので、久しぶりに大好きなアップルパイを焼きましたぁ~(*もちろん冷凍パイシート利用派です(笑))美味しくできたので満足~今朝の朝食となりました!
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆