みんなで持ち寄れば(^_-)-☆

昨日の休日は友人Hちゃん「お引越しおめでとう☆」に託けて(笑)持ち寄り女子会~🍻 3人それぞれ持ち寄ればこんな豪勢なことに♡旅先の京都でお土産してくれたYちゃんのお麩・・・・・お麩loverな私はテンションMaxでしたぁ~。南蛮漬けや蛸マリネ、京都のおしんこにHちゃんの絶品スープ・・・・私も春巻き、ポタージュ、トマトピクルス、ちりめんと胡桃の佃煮、すだちごはん持参しました~(^_-)-☆結構な完食に自分たちでも(@_@)ビックリです(笑)美味しいwineと共に最高なひとときでした!Hちゃん、Yちゃん私のお休みにあわせてくれてありがとう~感謝デス♡(^.^)♡
今週もよろしくお願いします。