素敵なサプライズ☆

サプライズプレゼントのセンスが光る友人Mちゃんから、昨日いただいちゃいましたぁ~☆箱開けて思わずニンマリ&可愛いっ!!!ハロウーンのお化け👻な、大福ちゃん♡ Mちゃん曰く、大福を買ってきて少しアレンジしただけ~って仰っていましたが、ペーパーの使い方とかラムネや金平糖のカラフルな感じも可愛いぃ~ですよね(*^_^*) 洋菓子もいただくけど、圧倒的に餡子派な私にとってはダブルで嬉しいギフトでした!今朝、朝ごはんとして(笑)珈琲とヨーグルトと大福でいただいたんですが、大福自体も、と~っても美味しかったです☆ Mちゃん・Mちゃんママ・・・・いつもありがとう!(^^)!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡