小さな四角い箱の中☆

先日も少しブログでお話ししましたが、いまちょっぴりマイブームの「お弁当つくり」・・・・・意外と凝り性なのか?私(笑)。下手の横好きなりに楽しんでやってます☆小さな四角い箱に入れるものを考えるのが楽しいんです。お台所を預かる皆さんのように、日々必ず作らなければいけないという使命がないので、気の向くまま・すきなまま(笑)(スミマセン)・・・・・お弁当のおかげで1日のうちで、一番たくさんの具材をランチ時にいただいている食生活になっているかも(笑)
本日は、蕪の葉の菜飯・蕗と油揚げと高野豆腐の炊き合わせ・スモークサーモンとクリームチーズとバジルの春巻き・卵焼き・かぶの豚バラ巻きワサビ醤油焼き・ピクルス(^.^)
いつまで続くか?微妙ですが、無理なく作れるときに、楽しみながら出来たら♡・・・・・と思います。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆

*10月のお知らせ

5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日