心奪われる!?(笑)

昨日のブログでもお話ししていたように、少し風がひんやりと感じるようになったせいか、「アウターのお嫁入りDAY」でした。きっと皆様間違えなく、クローゼットを覗けばコートやジャケットはお持ちだと思いますが(笑)やっぱり女子心♡・・・持っていないタイプの着流しやコーディガン・ジャコットには心奪われます(^.^)seonでは、どちらかというとカッチリとしたコートのお取り扱いより、もう少し気軽に、それでいて今年らしくて、モードな気分があがるアイテムに特化してセレクトしております♡アウターでもアンダー¥50,000をテーマに入荷させておりますので「ほんの少し手を伸ばすところにある幸せ☆」を手に入れていただけることと思います。
素敵な休日をお過ごしください。

*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日