ハロウィーンな彩り♡

皆様からのいただき物で(^.^)・・・・・店内がハロウィーンな彩りに♡ありがとうございます☆(*^▽^*)☆
今日はOPEN時刻よりご来店が続き、今やっとパソコン開きました!みなさんそろそろ冬支度も本気モードのようです。コーディガン、ジャコットのご試着やご購入もグッと増えてまいりました。

昨日はまたも震度6弱の大地震が鳥取でありました。かなり広範囲の地域で地震観測もありました。どうぞ被害の拡大がありませんようにと願います。
本日も変わらず、のんびりとお待ちしております♡

*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日