贅沢って(^.^)

今日はお弁当持参デス。長芋の炊き込みご飯・牛肉ステーキ・蕪の温サラダ・卵焼き・ひじきの煮物。胃袋も秋のようです(笑)旬のものをいただくのは一番贅沢なことなのかもしれませんね☆折角美味しくて、お安い食材が手に入るうちに、少しだけ手間と愛情をかけていただくシアワセ♡そんな当たり前のことを大切にしたいと思います(^.^)ファッションも同じ、なんでもかんでも揃える・・・という訳にはいきませんから。旬のアイテムやディティールをいつもの装いにプラスするだけで気持ちもハッピーになる。そんな楽しみ方が贅沢なのかもしれません(*^▽^*) 素敵な日曜日をお過ごしください。
*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日