どっちにでるかなぁ~( ;∀;)

また台風の接近・・・・本当に今年は次々と日本列島を通過してゆきます。今日は雨仕様の装いでまいりました。不思議と自称「雨女」の私が、傘持ったり、雨コーデとか対応すると意外と降らなかったりします(笑)・・・・今日はどっちにでるかなぁ~(;'∀')
お客様からのいただき物♡この季節にピッタリのプリザーブドフラワーのアレンジ~(^.^)お店にもピッタリぃ~(^.^)ありがとうございます(*^_^*)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
*10月のお知らせ
5日(水)定休日
12日(水)定休日と13日(木)連休いただきます。
19日(水)定休日
26日(水)定休日