献立考えている時がいちばん好き♡かも!?(^.^)

今月もetsuさんと「月いちごはん@我が家」 お料理は好きな方だと思いますが、やっぱり招いて食べてくれる人がいるほうが、断然楽しいものですね♡ 今月は・・・・海老と長芋と韮の春巻き、ヨーグルト漬けのハニーマスタードチキン、マッシュルームとエリンギの煮びたし、2種の玉ねぎドレッシングサラダ、じゃがいもとベーコンのアヒージョ、ぬか漬けの鰹節和え、すだちごはんとモロヘイヤのスープ。日曜日のお仕事後の会食だったので、前日までにある程度仕込み、当日はなんとか1時間ほどで宴が始められました!(^^)!実はどれも超簡単な手抜きレシピばかりです(笑)お野菜とお肉と魚介がみ~んな入るように献立考えている時が一番好き♡かも!?(笑)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)