明日は臨時休業させていただきます。

昨日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。普段は圧倒的にお近くに在住のメンバー様にご利用いただくseonですが、昨日は遠方からのお客様が続きました。OPEN時刻に合わせてご来店くださったK様ご夫妻は名古屋から。今回はお嬢様もご一緒に(^.^)奥様Yさんの秋のコーディネイトを中心にお手伝いさせていただきながら、20代のお嬢様もスタイリングくださり2世代にご愛用いただけるなんて♡シアワセです☆夕刻には半年前まで職場が綱島だったSさんが車で立ち寄ってくださいました。毎日のリコメンドもご覧くださっているそうです♡お仕事の内容に変化があったため、通勤のファッションにも180度変化が。前職のエレガントスタイリングからリラックスカジュアルなアイテムのチョイスでお買い物いただきました!ラストは以前住んでいた目黒からHちゃんが埼玉在住のお母さまとご一緒に☆今週新潟に行くお母さまのスタイリングとご友人へのギフト中心に選んでいただき、あっという間の1日が終了した次第です。こんな遠くの小さなお店まで皆様本当にありがとうございます♡折角足を伸ばしていただいてお喜びいただけるアイテムがいつでもご案内できるようこれからも、もっともっと努力します。今朝はHちゃんママお手製のおむすびで涙が出そうになりました☆お味はもちろんですが、とてもとても「あったかい」キモチになる美味しい「お結び」でした。
*おしらせです。申し訳ありませんが明日9/24(土曜日)は、都合により臨時休業いただきます。よろしくお願いいたします。