今日は食べる話でも(^.^)

雨マークの続く週になりそうなのかな・・・・・3連休明けで木曜日も祝日、何となくエンジンの掛けずらい朝だったのではないでしょうか?
本日はお料理話にしようかな♡食欲の秋だし・・・・・年中食べることには興味旺盛なのですが(笑)
個人的に大好きなサイトのひとつ、白ごはん.comさん http://www.sirogohan.com/ とても丁寧でわかりやすいのでふと、どーするんだっけ?って時とか、今日はなんにしようかなぁ?って時、参考にしています。こちらのサイトは和食中心で、お味も優しいのが多いのが特長かな☆最近はまりつつある(^.^)玉ねぎドレッシングでステーキサラダと、さつま芋のレモン煮をいただきました。どちらもこちらのレシピを参考に、自分の好みでちょっぴりアレンジして作っています☆ お肉とお野菜に+玉ねぎドレッシング!最強デス(^.^)そして秋の旬食材・さつま芋!季節を感じつつ、バランスよくお食事できるのってシアワセなことですね~☆☆☆
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)

*9月のお知らせ

 毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。