お値段ぢゃ、ありませんね(^.^)

すだちの旬はお盆過ぎから10月。9月の出荷物が最も香りも味も良いのだそうです。昨夜はseonお向かいの八百屋さんで,お安く買うことができたので、帰宅後家にあった乾麺蕎麦茹でて、冷たいおつゆで「冷やしぶっかけすだち蕎麦」いただきました☆新たに購入した食材は4個入り50円のすだちだけ(^.^)たっぷり2個分スライスしてどんぶりいっぱいに盛りつけましたが、@25円の夕食でした☆でも満足&満腹~!・・・・・そうそう、お気に入りのこのどんぶりも、リサイクルショップにて確か?300円?くらいでゲットした戦利品デス(笑)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(*^_^*)

*9月のお知らせ

毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。