もう少しか?もっとかも?( ;∀;)

錦織選手の大金星☆☆☆人は感動から元気をもらえるを実感させてもらえる証明のような試合でしたね!フィジカルの差を、技術だけでなくメンタルでも乗り越える姿をみてると「もう少し頑張んなきゃね、あたし」って気持ちになります(^.^)
先日伺った展示会メーカーさんの中に、初めて社会人デビューした会社さんがあります。新卒の私の先輩Uさんは今でもバリバリとパターン(型紙)をこなすキャリア女性。とてもお洒落でいつもチャーミングで驕らず、素敵な女性です。時間帯が合う時はランチをご一緒させてもらうのですが、いつもバタバタな私・・・・今回は残念ながら、ほんのひとときの立ち話しか出来ませんでした。それでも「ブログいつも見てるよ。Kさんにも話したら彼女も毎日みてるよって言ってたわ。とても褒めてたよ、頑張ってね!」と同じく先輩のKさんにこのサイトをご紹介くださったとのこと。本当に嬉しい限りです(泪)カッチョいい先輩たちの背中を追いつつ、毎日を丁寧に続けたいと思います。ここでも「もう少し頑張んなきゃね、あたし」と思うアラフィフです(笑)

*9月のお知らせ

毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。