ホッコリした気持ちになりました。

あぁ~今日も湿度の高い横浜デス。そして台風13号の発生、今夜沖縄接近?九州の南抜けて8日には東海沖から東日本・北日本に接近のルート予測のようです。・・・・・自然のお天気なので仕方ありませんが、やっぱり怖いですし大事なく過ごせますようにと思うばかり。明日は個人的にも午前中から出突っ張りの予定、4社さんの展示会終えてから友人と会食なのです。どうぞお天気もちますように。せめて行動できる範囲の雨風でありますように・・・・・。

先ほど「今日は何の日カレンダー」みていたら、9月6日は1522年マゼラン隊が世界一周航海によって、地球が球形であることを実証した日だそうです。悲しい事、世知がないことがたくさんある毎日ですが、壮大なアドベンチャーの記念日かと思うと少しシアワセでホッコリした気持ちになりました♡^v^♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)
*9月のお知らせ
毎週水曜日の定休以外に、都合により9/24(土)臨時休業させていただきます。よろしくお願いいたします。