両方解決じゃんっ♪・・・的なノリで(^.^)

初夏からスタートしたmintさんの「ゴールド×シルバーのコンビネーションブレスレット」・・・事のはじめは、もともとシルバー派な私、でも今春夏はどうもゴールドが気になるシーズンでした。ゴールドを買い足していったわけですが、手持ちのシルバーがなかなか使えない泪。男性からしたら大したことないかもですがゴールドで決めたのに、ブレスレットだけシルバータイプしか持っていない時のなんともストレスな1日・・・・・アクセサリー好きな女子たちならわかっていただけますよね?(笑)

ある日ふと 「ならば、ゴールドとシルバーでコンビネーションで作ってもらえばいいじゃんっ♪そうしたら新作のゴールドの日も、手持ちのシルバーの日も解決じゃんっ♪」って思ったわけです♡やっぱり同じストレスを思っていらした方多数で「コンビネーションブレスレット」は人気者に(^.^)(写真④)そうしていくうちに自分自身だけでなくお客様の方からも「コンビネーションネックレスやピアスもあったらいいのに。」・・・・・・ということで♡♡♡華奢で可愛いアイテムで形になってまいりましたよん(#^.^#) 是非是非ゆっくりとご覧くださいね☆もちろんプライスの打ち合わせも忘れていませんのでご安心を~☆☆☆
ピアス・ノンホールピアス ¥2,500+税より(写真⑦ピアス・⑧ノンホールピアス)
コンビネーションブレスレット ¥2,800+税より(写真④)
コンビネーションネックレス ¥3,200+税(写真①45センチ)・¥3,800+税(写真②70センチ)・¥4,000+税(写真③80センチ)

ロングネックレス ¥4,500+税(写真⑥⑦78センチ)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (火曜日, 06 9月 2016 13:36)

    この私が見逃すはずはない!!
    この・・・ベージュのブラウスは!!!!!!!!!!

    べーせっつー!

  • #2

    seon (火曜日, 06 9月 2016 14:56)

    ゆうちゃん♡はいっ!ビンゴっ☆でもB7ではないのですが同じ会社のブランドで、ゆうちゃんも愛用いただいている[モモンガブラウス]です♡ 「さ・す・が」でございます☆