映画もスケジュールも。笑いどころ満載な水曜日。

昨日のお休みは、お邪魔しているバー・プルミエさんでの先週の会話から、まだ「シン・ゴジラ」を観ていないマスターFさんと私で映画鑑賞に行くことになり、当日現地で待ち合わせしたのですが・・・・・どうやら先週までの上映時刻と変更があったらしく(笑)時間帯があわず、ど~したもんじゃろかっ・・・だったのですが。折角だから時間帯のあうものを観ることにしよう!と意見がまとまり、急遽「後妻業の女」を鑑賞。笑いどころ満載で、とてもコミカルで楽しかったから、結果オーライですねっ(^.^)となりました。
8月も暑い中のご来店誠にありがとうございました。9月もたくさん素敵なアイテム入荷予定ですのでお楽しみにしていてくださいね♡♡♡今月&今週もよろしくお願いいたします。