優しさに感謝です♡

昨夜は大切な友人のひとり、yukiちゃんがお買い物に来てくださいました☆今は旦那様の赴任先マレーシアと日本を行き来している彼女。帰国したときは必ずseonにお立ち寄りくださいます。綱島に引っ越してくる前の街でのGYM友。共有の友人もいたりして本当に色々状況をわかりあえる仲。昨日はほとんど私の話を聞いてもらうというシチュエーションにも関わらず、ゆったりと親身になって聞いてくれる優しさに感謝デス☆☆☆お食事処に選んだのは@ヴァリオーソさん。何度かお邪魔しているのですが、ちょうど頂いていたフライヤーの1周年イベントが昨夜スタートだったので、呑兵衛2人にはナイス~(^.^)タイミングでした!自家製ソーセージにコンフィーとシーザーサラダ!もちろんBEERからのREDWINE(*^▽^*) 美味しくいただきましたよん(^^♪ 皆様もタイミング合えば是非是非♡
お天気心配ですが今日ものんびりお待ちしております♡お出での際は足元お気をつけくださいね。