@新橋演舞場

昨日のお休みは予定通り!?ダラダラと朝寝坊・・・・・ここのところずーっとそんな休日が夢でしたので(笑)決行しました。とはいえ、午後からは1社さん展示会に伺いちょっぴりお仕事してから、友人から頂戴したチケットで観劇@新橋演舞場。 宮本亜門さん演出・尾上松也さん主演の「狸御殿」 とっても面白くて大変楽しく拝見してきましたぁ~!舞台美術や衣装も大変可愛く素敵でした♡特に衣装は、ひびのこづえさんだったので、行く前から楽しみにしていましたが期待以上の華やかでポップでキュートでしたよん(^.^) お芝居後はほど近い築地まで足を延ばして「お寿司」をいただいて帰って参りました!
今週もよろしくお願いいたします。