感動が毎日続きますね!

今、パソコン開けたら「男子400Mリレーで銀メダル!」驚きましたっ☆予選と決勝で選手オーダーを変えてくることも多い大国との勝負。まさかそのまま表彰台にたてる結果を残すなんて・・・・・感動ですッ。今日は朝から復活「シンクロナイズドスイミング」の報道で喜んだばかりの続報♡いいもんです!昨日は吉田沙保里選手の悔し涙の表彰台でしたが・・・・・・本当に素晴らしいパフォーマンスでの結果だったと。・・・私だけでなく多くの人たちが応援し、感動し、心から称賛していると思います!毎日感動をくれたリオ五輪もあと3日のスケジュール!そのあともパラリンピックの感動は続きますが、たっぷり楽しみたいと思います(^.^) 今日も頑張りますっ!