夏のおもいで

たくさんの思いや想い出がつまった「2016夏」そのなかのひとつ、イタリアから一時帰国していた親友且つ悪友のやいちゃんがイタリアに戻ってしまう直前の8月はじめ、沖縄からそのためだけに来横してくれたもう一人の親友で悪友の純ちゃんと3人で「女子旅」決行してきました!実は意外と3人だけでの旅がないということになり、7月初旬にお宿だけ押さえてはありましたが、あとは気の向くままの弾丸ツアー。確実に30年以上の仲。酸いも甘いもお互いの過去を知り合う仲。(こわっ)(^.^) この人たちに今夏も私は支えられ、笑わせてもらい、泣かせてもらいました。横浜・イタリア・沖縄と離れ離れだけれども、来年もまた会おうね☆☆☆

奥湯河原&小田原城の近場旅、最高でした。
本日は水曜日ですが、お店開けてお待ちしております♡台風一過の晴天!?どうぞお時間合えばいらしてくださいね(^.^)