「一個大人」そして本日より「リ・スタート」です♡

夏休みいただきありがとうございました☆名古屋に帰省していました。実はその間に「一個大人」になって帰ってまいりました(笑)誕生日当日は家族に祝ってもらい大変シアワセでした。愛してやまない甥っ子、姪っ子たちとパチリッ📷(^.^)
今夏も小学校時代・中学校時代・高校時代とそれぞれの友人とも再会することが出来ました。(専門学校時代は日程により参加できず(涙)残念!またね♡)そしてお世話になっている叔母や姉さん兄さんと慕う友人家族などなど・・・・ほんとうにたくさんの優しさに包まれ、甘えまくった夏休みとなりました。seonも私も休み明けの「リ・スタート」どうぞよろしくお願いいたします♡^v^♡
明日は水曜日ですが、振替営業いたします。台風情報もございますので無理なく、タイミングあえば遊びにいらしてくださいね☆