普通で当たり前のことって。

開幕しましたね!「リオ五輪」最多の205か国で開催の今大会。素晴らしいパフォーマンスに沢山感動したいと思います☆☆☆そして今日8/6は「広島平和記念日」 8月は9日の「長崎原爆記念日」15日の「終戦記念日」と71年前の戦争を考える機会が続きます。平和であること・健康で元気であること・そばにいてくれることやいられること・衣食住が満たされていること・・・・日々普通で当たり前のことが実はとても凄いこと♡
感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切に過ごしてゆきたいものですね!
今日も新作到着しました(^.^) 店頭出しはじめます☆^v^☆

*seon 8月のお休み
 2(火)・3(水) 連休

 10(水)~15(月) 夏季休暇
 24(水) 31(水)
 尚 8/17(水)は振替営業します