「山の日」頃からがピークなのかな?

早めの夏季休暇スタートの会社さんは、明日からなんて聞きます。今年から8/11の「山の日」祝日が誕生したので、交通機関や道路の渋滞は11日頃がピークになりそうですね。seonも10日からお休みいただくことにしたので実家のある名古屋に帰省の予定なのですが、今年は少し早めにチケット手配しました。私は単身での手配なので割と悠長に構えていることが多いのですが、ご家族で手配となるとそういう訳にはいきませんものね。まして小さなお子様がいらしたら、なるべくストレスを排除して段取りしたいと思うものですから。どうぞ楽しい夏休み計画進めてくださいね(^.^)
9日迄、まだまだ新作到着しますからお出掛け用にお洋服や小物たちご覧にいらしてくださいね♡^v^♡

*seon 8月のお休み
 2(火)・3(水) 連休

 10(水)~15(月) 夏季休暇
 24(水) 31(水)
 尚 8/17(水)は振替営業します