mintさんの新作ネックレス。

各地でゲリラ豪雨報道・・・・・「自称雨女」3人で連休いただき出かけていましたが、なんと傘を差すことなくピーカンな2日間を過ごすことが出来ました。奇跡的♡雨女3人揃ったから逆に晴れたのでしょうか?(笑)
お休みありがとうございました☆今週もよろしくお願いいたします。
mintさんの新作ネックレス到着です!作家さんからのアイディアと私からのリクエストでまた新しいタイプの誕生(^.^) ①華奢さを残してほしいこと。②さっと気軽につけられること。(ニューバージョンのマグネットパーツや気軽にかぶれる長さ)③シルバー&ゴールドのコンビで活躍シーンが多いタイプにしてほしい。・・・・・などなどを汲み取っていただき店頭にかわゆく並びましたぁ~♡どうぞお手に取ってご覧くださいね(^.^)
¥3,200~4,500+税
*seon 8月のお休み
 2(火)・3(水) 連休

 10(水)~15(月) 夏季休暇
 24(水) 31(水)
 尚 8/17(水)は振替営業します