梅雨明けな夏空

昨日ブログ更新後まもなく「関東甲信地方の梅雨明け発表」ありましたね!本日も晴天なり!な金曜日の横浜です☆
明けたら大変な夏空ですね。UV対策しながら「夏お洒落」楽しんで行きましょ(^.^)
今朝もオープン時刻よりNちゃん&Aちゃんの仲良しママ友組がご来店くださっていました♡同じマンションでママ友としても仲良しのお二人は揃って明るく素敵な女子♡私までワイワイトークに仲間入りさせていただいちゃいました(^^♪今日から2泊3日でお子様たちがサマーキャンプに出掛けたそうで、寂しいけれども「子供がいるときはなかなかいけない場所♡」を満喫するそうです☆どうぞ楽しんでくださいね♡^v^♡

*seon 8月のお休みのお知らせ
 2(火)・3(水) 連休

 10(水)~15(月) 夏季休暇
 24(水) 31(水)
 尚 8/17(水)は振替営業します