「みどり鮨」さんへ(^.^)

今日あたり?!関東甲信地方も「梅雨明け」発表ありそうですね!各地で猛暑な報道があった連休最終日でしたが、皆様楽しめましたでしょうか?昨夜はいつも仲良くご夫婦で来店くださっているTご夫妻にお声かけいただいて綱島の美味しいお寿司店「みどり鮨」さんへはじめてお邪魔させていただきましたぁ~(楽しい会話に夢中で気づけばお写真はゼロ(苦笑))お酒もおつまみも赤酢シャリの握りも♡とっても美味しかったのでまた是非伺いたいと思います☆^v^☆
連休明けの新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)