帰り道の一コマ

先日の日曜日、私の友人でありseonにもお買い物にいらしてくださっているetsuさんとご飯をご一緒に。滞在中のyayoi&mikiも以前の帰国時も夕食を共にしているので4人で焼き鳥@とりへいさん。イタリアではなかなか食べられないらしい「とり皮たれ」が大好物なmikiのリクエストでした。彼女7~8本「とり皮」をオーダー(笑)どんだけぇ~です(^.^)
カルチャーもファッションも食事も「日本はサイコー♡」「日本に住みたい♡」を連呼中なmiki(小学5年生)確かに物にあふれ、飽食で子供だけでも外で遊べる・・・・・嫌な事件も多いですが安全で豊かな国なのかもですね。写真はetsuさんとmikiの帰り道の一コマ📷ホノボノな写真です☆^v^☆

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^.^)