遅れて申し訳ありませんでした。

今朝は早めに家を出てお隣の「日吉駅」までお使い事があったのですが、綱島に着いたら人身事故の影響で電車見送り状態(泪)・・・どーしたもんじゃろっと思いましたが間もなく運行再開とのアナウンスを信じ待つことに。なんとか用も済ませてまいりましたが、10分程オープンが遅れてしまいました((+_+))スミマセン。でもアクシデントがあると悪いことばかりではないものですね。GYM友のmariちゃんが同じホームで電車待ちのところに遭遇。メールでのやり取りはあるもののここ最近なかなか会えていなかったので、ほんの一駅ではありますが久しぶりにお話しすることできました☆マイナス思考からプラス思考へ(笑)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡^v^♡