後輩Eちゃんの来店☆

風があって過ごしやすい「父の日」の日曜日☆昨日は園や学校で参観日などのイベント多かったようですね!それぞれのおうちで今夜はパパの好きなご馳走が食卓を飾るのかなぁ~♡日頃から頑張ってくださるパパに感謝な1日を~♡^v^♡
昨日はびっくりなサプライズがありましたぁ~(^^♪かれこれ四半世紀前の後輩Eちゃんが旦那様と共に来店。なんの告知もなかったので本当にビックリしました☆前回会ったのはもう5年以上前かなぁ~?その経過の中で彼女は素敵なダーリンをみつけて、仲良く一緒に来店くださる日が来るなんて・・・・出来の悪い先輩は感無量でした(*^▽^*)ジュルッ(涙)Eちゃん♡次回はゆっくりご飯でもご一緒してね~☆^v^☆


素敵な日曜日をお過ごしください。