単純すぎ(笑)・・・でもそーなんです(^.^)

肌寒い?しとしと雨な火曜日の横浜です。足元悪い中にも関わらず、朝からお立ち寄りくださるメンバー様に感謝デス♡

こういうお天気の日はちょっと着こなし悩みますよね。肌寒いようだけど湿度は高いし、帰り時刻は夜だし・・・・・朝から何パターンか考えて選んだのはフレンチスリーブの麻混シャツに柄パンツ、そして気温調節のニットロングカーディガン☆朝のスタイリングがすっと決まる日は何か得した気分になります♡(単純すぎる(笑))そしてその日ほかにいいことがありそうなキモチになれちゃう(^.^)・・・わたしだけかなぁ♡♡♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♪