みんなの気持ちが形になるって素敵☆

現職アメリカ大統領として初めて広島を訪れたオバマ大統領、およそ17分に及ぶ歴史的なスピーチ。スポーツでは3時間21分のフルセットで粘り勝った錦織選手の熱闘。・・・感動的・歴史的な1日でした。
この週末も運動会などの学園イベント多そうですね。今日は程よい気温と陽射しで参加する方々には比較的優しいお天気かなと思います☆
お写真は昨日入荷したmintさんの追加アクセサリー♡前回初登場で早速反響いただいきました「ニューホックブレスレット」トキメキポイントは3つ・・・①華奢な3連チェーン、②ゴールドとシルバーのコンビネーション使い、③着け外し楽々~。と機能的にも見た目にもありそうで無さそうな仕上がりです!(写真①¥2,800+税)またメンバー様の「さりげなくゆれる感じのピアスが欲しい♡」から具現化したピアス&ノンホールピアス(写真②¥2,500+税)定番化しつつあるキラキラマグネット+コットンパールネックレス(写真③40センチネックレス¥3,000+税。写真④70センチネックレス¥3,400+税)
私自身が「こんなんあったらいいなぁ~」って思いつくこと。mintさんからアイデアをいただくこと。お客様からリクエストいただくこと。みんなのトキメキが形になるって素敵ですよねぇ~♡^v^♡どうぞ到着ホヤホヤのうちにご覧ください☆