まさかのフルセットで勝利・拍手!

30℃近い予想最高気温の月曜日となりました。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡私の稲花粉は今がピークのようで、ちょっぴりきついですが(笑)頑張ります(^.^)ここ数日リオ五輪出場を決めた女子バレーをテレビで観戦していましたが、タイに続く昨夜のオランダ戦すごいですね!私3セットめで諦めてチャンネル変えてしまいました泪・・・まさかのフルセットで勝利するとは!深夜のスポーツニュースで知り後悔先に立たずでした。体格差や身長差などフィジカル面だけではないのだと改めて感動しました☆夏のオリンピック楽しみですね☆^v^☆前回のロンドン五輪以上のメダルのカラー期待しながら応援したいです♡