控えめ&華奢めがキーワード♡

快晴・土曜日の横浜です!GW後の1週間普段の感覚に戻すのに苦労した方々もいらしたのでは?(笑)・・・気温上昇に合わせてmintさんに依頼していた「揺れるピアス&ノンホールピアス」と「華奢め3連ブレスレット」が完成してまいりましたよぉ~☆^v^☆「揺れ感は控えめに!」が依頼時のキーワード。さりげなく耳元で垂れる+揺れるが素敵デス!透かしパーツが涼やかでアーバンエスニックムードな印象に♡(写真①)そしてブレスレットは1本つけるだけで重ねつけしているような仕上がりにしていただきました。3連の中にゴールドとシルバーをミックスして製作していただいたタイプが新登場☆☆☆他のアクセサリーや時計がゴールドの時もシルバーの時もバッチリ合う優等生な出来栄えにフフフっと大満足な私です(笑)コットンパール&パーツももちろん華奢めセレクトで!(写真②③)なんといっても取り外し楽チンな「ニューホック」という留め具仕様にも注目♡(写真④)是非是非みてね(^^♪

ピアス&ノンホールピアス ¥2,200+税~
ニューホック3連ブレスレット ¥2,800+税~