変わらぬオモイで♡

イベント最終日は雨に風にというお天気にも関わらずご来店ありがとうございました。4日間通して皆様からの「seon愛」をひしひしと感じました(^.^)/~・・・「どれもこれも欲しくなっちゃう♡」と嬉しいお言葉もいただけてシアワセです☆☆☆3歳のバースデーにむけて、また気持ち新たに「出来ることから少しずつ」の変わらぬオモイで前進します♡新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*お知らせです。本日都合により午後6時でCLOSEさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三枝晶子 (木曜日, 21 4月 2016 11:10)

    バッグ有り難うございました❣️
    今回は残念でしたが、又出会いがあります様に、お店覗かせて頂きまーす

  • #2

    seon (木曜日, 21 4月 2016 12:47)

    晶子さんこちらこそご期待に応えられず、すみません