納得のコーデに決まれば♡

昨日は少し早い時刻のCLOSE・ご協力くださりありがとうございました。夕刻いらしたメンバー様の方に逆にお気遣いいただくシーンも・・・・皆さまに感謝デス♡本日も気持ちよい陽気の日曜日となりそうですね☆私もここ数日は朝の気温とお天気予報でスプリングコートとロングコーディガンニットをどちらにしようかなぁ~(^.^)?と選んで出かけています!本日は今春のハーフミラノニットのコーディガンニットをセレクト♡お天気にピッタリです!朝のコーデが納得に決まると1日も楽しくなりますね(^^♪店内は続々と新作も到着中♡羽織りの中に着られる軽いシャツ地のブラウスタイプも増えてまいりましたぁ~(^^♪お時間みつけて遊びにいらしてくださいね♪素敵な休日をお過ごしください。