キャラ持ちキャラでなくとも(笑)

曇り&雨マーク、月曜日の横浜です。気温は高めなので今朝はニットの上にジャケット替わりとしてseonでも人気のボーダー柄レインコートでやって参りましたぁ(^^♪新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡^v^♡レイングッズの中でレインブーツと共に新しい企画で入荷したお写真のディズニー柄の折り畳み傘♡とっても好評いただき再入荷です☆☆☆キャラクター持ちするタイプでない私も(笑)まぢトキメキちう♡♡♡大人が持つべくタッチで描かれたキャラクターたち・・・クラシックでどこか懐かしく素敵ぃ~♪ 傘ケースもとてもカワユイので思わずポーチとして使おうか?なんて思っちゃいますよぉ~(笑)ピンク・イエローの2色展開。¥2,800+税