有言実行~スッキリしました(笑)

桜も満開ぃ~!今日も良いお天気となりましたね☆昨日のお休みは有言実行(笑)・・・すべて終えました=衣替え☆☆☆まずは冬物のお洋服を片付けて、替わりに出した春夏アイテムを仕分け。この段階で今シーズン着ないかもなぁ~?は断捨離BOXへ(近々妹へ送ります(^^♪)そうしてクローゼットにおさまるだけの内容にします。すでに今シーズンの新作も増えている分そうしないと(汗っ)・・・な訳です。でも皆さんに物凄くたくさんのお洋服を持っているように思われがちですが、意外と少ない方だと思います。断捨離は思い切りの良い方だからかな(笑)そこまで済めばあとは靴ちゃんだけ!冬物のブーティーやブーツ、スウェードやハラコタイプのシューズをお掃除して箱詰めへ。それぞれわかるように箱にネームを貼って。サンダルやパンプスなど春夏アイテムとチェンジ!完成デスぅ~!!!・・・あぁすっきりした(笑)
今週もよろしくお願いいたします。
明日4/1(金曜日)は臨時休業させていただきます。よろしくお願いいたします。