ペアリングもまたタノシ(^.^)

先ほど追加&新着ホヤホヤのコットンパールシリーズ~(^.^)どうコーディネイトするか?皆様のお好みで♡♡♡・・・すでに持っていらっしゃるご自身のコレクションにプラスするのも楽しいぃ~♪ですし、新しいシリーズでペアリングもまたタノシ(^^♪・・・ちなみに普段圧倒的シルバー派の私ですが今春シリーズはゴールドでそろえ始めてます・・・きりがない(笑)^v^(笑)でもお財布にも優しいプライス感で企画提案して製作していただいているので納得なコレクションになると思いますよん☆☆☆ 

リング¥2,500+税より
ネックレス ¥2,600+税より
ピアス&ノンホールピアス ¥2,200+税より

ブレスレット ¥2,800+税より

*明日は水曜日ですが11:00~20:00の通常OPENです。振替で3/25(金曜日)お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。