天使ちゃんたちのセレモニー(^^♪

う~ん♡^v^♡ 春の陽気ですね☆^v^☆・・・今朝もオープンと同時に園ママのHさんとMさんが楽しくお買い物くださいました☆明日お二人のお子様が通う園の卒園式だそうです♡「泣いちゃうしぃ~!」って仰ってました(^^♪ 聞いてるだけで私ももらい泣きしそうです(笑)とっても穏やかなお天気に恵まれそうで~タノシミデスネ!seonには園ママのメンバー様とっても多いので他にも卒園&入学が控えていらっしゃる方々が・・・「皆様~本当におめでとうございます☆」しっかりと愛する天使ちゃんたちのセレモニー心に焼きつけてらしてくださいね♪ 明日は水曜日ですがお店は通常通りOPENです!

*振替営業のお知らせです。都合により今週のお休みは下記の通りとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
3/16(水曜日)通常営業 3/18(金曜日)振替休業