閏年・閏日

予定より少し早くお店に着きました。(今日は変則でPM2:00スタートさせていただきました。)今は3時少し前雨足が強くなってきましたね。今日で2月最終日早いものです。今年はオリンピックイヤーの閏年。閏日ともいうようですね☆☆☆最終週は新着到着のアナウンスを前もってお知らせしていたのもあって、たくさんのメンバー様にご来店いただいたり、お問合せいただきました。本当にありがとうございました。三寒四温と言うように、まだまだ日によって油断できませんが暖かい日には是非是非新作デビューを~♡その前にご自身のクローゼット見回してご試着にいらしてみてくださいね☆^v^☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡