ジャコットで出勤しました☆

ネットで最高気温予報みると14℃の横浜ですが、陽射しも体感温度も「春」な日曜です♡オープン時刻から続けてご来店いただき今やっとパソコン開けました(笑)この気温、流石帰宅が夜の私もコートやダウンは着る気になれず、ロングジャケット=ジャコットタイプで気分も軽くまいりました~(^^♪ご来店の皆様のお気持ちも同じ感じですねぇ~♡春ニットに春ボトム、柔らかいお色や装いに合わせたアクセサリー選び・・・・・などなど。たのしい~気持ちを過ごしにいらしてくださいね♪

*お知らせです。2/29(月曜日)都合により午後2時からのOPENとさせていただきます。よろしくお願いいたします。