頑張れ!あたし(笑)

帰りの時間を考慮してダウンを持参してまいりましたが、自宅からお店まで歩いているだけで暑くなるほど。暖かで穏やかな土曜日の横浜です☆☆☆今週はお話ししていたとおり日々→どっさりの箱が午前中に到着し・・・・お店に出し切るのが決まって夕方という毎日(焦っ汗っ)「頑張れ!あたし」な感じデスが(笑)少しでも早く皆様にご紹介できるようバシバシ働きます(^^♪今日もすでに到着スタート☆バタバタしながら楽しいお店になるよう今日も1日よろしくお願いいたしますぅ~♡^v^♡

*お知らせです。2/29(月曜日)都合により午後2時からのOPENとさせていただきます。よろしくお願いいたします。