「シンプル回帰。」

いつもアイディアを出し合って、ほんの少し新しさをプラスし進化続けるmintさんのアクセサリーシリーズ!今朝到着ホヤホヤのご紹介♡今回依頼のテーマは「シンプル回帰。」首にフィットする38センチ・一連ネックレス。もちろんオールコットンパールで(^^♪でもやっぱりひとひねり加えていただきました(笑)キラキラマグネットちゃんです☆☆☆キラキラは留め具として後ろでするのもいいけれどフロントにポイントとして持ってくるのも「かわゆ~い♡」デスよん♪6ミリ玉・8ミリ玉・10ミリ玉の3シリーズ・・・私のオススメは一番華奢な6ミリ玉♡^v^♡お揃いでつけていただける3つ玉リングも製作していただきましたぁ!本物パールよりビックリするほど軽量で、お財布にも大変優しいアクセサリー。セレモニーにも素敵ですし、ボーダーTシャツや白シャツに合わせてもめちゃ素敵☆
ネックレス 6ミリ玉¥4,800+税 8ミリ玉¥5,000+税 10ミリ玉¥5,200+税
リング ¥2,500+税

今週もよろしくお願いいたします。