バレンタインデーを前に。

チョコレートラバーな女子には夢のようなシーズンですね(^^♪(あっ!もちろんチョコ好き男子にも(笑))・・・・そうそう♡2月のビッグイベントといえば「バレンタインデー♡」最近では大人女子が自分への「ご褒美チョコ買い」が増えたり、園児女子がママと一緒に何度か練習して園男子にプレゼントしたり、なんていう少し昔とは違ったバレンタインの日になってきましたね☆私の友人数名も、デパートのチョコフェアーに出向きこの時期限定のチョコ買いに走ったり(^^)メンバーママからは「バレンタインデーの直前は材料とか品切れしちゃうのよぉ~」って私的にはビックリなお話し聞いたり(^^)・・・・
ともあれ・それぞれにハッピーな2.14になりますように♡♡♡
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆^v^☆