如月・衣更着

2月、如月スタートしましたね!ウィキペディアでみたら「きさらぎ」という名前の由来には諸説あるようですが中でも、旧暦2月でもまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」・・・なんていう説は衣に関係する私としてはなるほどなぁ~なんて読んでおりました。彼岸の頃までは寒さも繰り返し続くでしょうから今月も体調管理しながらお過ごしくださいね♪店内には学園行事や会食にお役立ていただけるエレガンススタイルのアイテムも充実してまいりましたぁ♡入卒園や入卒学、また謝恩会などお子様のイベントにママが参加するシーンが増えるシーズンです☆☆☆seonらしく、少し差のつくスタイリング+そのあともクローゼットの見張り番にならず、お役立ていただけるアイテムでのスタイリングをご案内していきます^v^是非お気軽にご試着してみてくださいね♡
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡