いつの頃からか?

西日本から北陸と日本列島大雪に見舞われた日曜日でしたね。首都圏の雪予報は免れ、風は強めで空気は冷たかったけど、先日の雪に翻弄された記憶からすればのんびり過ごせた休日になった方も多くいらしたことでしょう(^^♪九州福岡に住む友人のFB投稿では3歳になるお嬢さんが人生初の雪に大喜び!なんていう写真をアップしていました(笑)普段雪を見ない地域での雪はお子さんにとってはテンション上がる出来事ですものね☆☆☆私も小さい頃雪が積もった朝、登校前に楽しんだこと、ふと想い出しました♡いつの頃から朝積もった雪にため息出るようになってしまったかしら!?苦笑・・・・新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡