40センチシリーズです♡

比較的穏やかな金曜日の横浜デス☆でも寒気は居座り、週明け辺りまで強烈な寒波の押し寄せも・・・との予報。防寒やニットはまだまだ活躍シーン多そうです( ^^) _U~~
人気のキラキラマグネット×コットンパール・新シリーズ到着のご案内デス~(^^♪今回のオススメポイントは「40センチシリーズ!」春に向けて首元のあきに変化があったり、学園行事などのオケージョンシーンも増えるタイミングに合わせましたぁ~♡昨年も春夏は40~50センチシリーズたくさんお求めいただきましたが、変化と進化をプラスしておりますので2016年版もきっと手に取りたくなりますよん(*^▽^*)¥2,900+税よりご案内しております☆☆☆同時に入荷即欠品だったスクエアー型のピアス&ノンホールピアスと、人気の70センチネックレスも追加しました(#^.^#)