新作小物、店頭出し開始しまぁす♡

昨日は1日の多くを移動に使った方・・・本当にお疲れさまでした泪。首都圏の天候不安による交通網の弱さがあらわになった日でしたね。これからは企業や団体もこういう時の対策を考えるようになり、利用する側も運営する側も警察や救急などサポートする側も負担が少なくなるといいですね☆☆☆昨夜からSMAPの生放送で話したことがメディアで大きく取り上げております。関心あるなしとか・誰がいいとか悪いとかでなく、改めてSMAPは国民的グループなんだと思いました。そしてスポーツ紙とはいえ全紙が1面を飾るとは平和なのかも?とも思いました。さてさて・・・バッグやアクセサリーの春物新作が到着し箱から出たがっておりますので(笑)これからお店出し頑張ります!明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう☆^v^☆